熱気球大会とか

こんばんは覚羅です。

9月の16日(金)~19日(月・祝)に鈴鹿で熱気球大会があります。
覚羅は18日(日)にmixiの仲間と行くつもりですので、ちょっと行けそうな人を乗せていく余裕がなさそうなので、現状はなんとも言えないのですが、一応情報だけでもお知らせです。
友人がいけなくなったら、乗せていく余裕があるかもしれませんが~

ちなみに、競技飛行って、いろいろなチームが飛んでくるのは、16~19日まで天候がよければありそうです
なかなか大きく撮れない時は熱気球係留フライトって、河川敷でお客さんを乗せて少し上空に昇るやつは、大きく撮影しやすいです。
これは17~19日みたいです。

あと、日曜日の夜は鈴鹿サーキットでバルーンイリュージョンってライトアップがあるみたいです。

詳しくは下記urlを、どうぞ
http://www.air-b.com/gp-info/suzuka/suzuka-event.htm



あと、10月8日(土)か9日(日)に美濃和紙あかりアート展に行こうかなって思ってます。
http://www.akariart.jp/


いま覚羅が興味がある情報でした。
[PR]