クリスマス・イブの名古屋メシ・オフ

※年末の名古屋メシオフ会は延期となりました。
延期日程は後日お知らせします。
楽しみにされていた方々にはお詫び申し上げます。
by いけみ


最近、名古屋メシをあまり食べていないので禁断症状が出てきました・・・
たまには味噌煮込み、あんかけスパゲティ、手羽先、台湾ラーメンなどの正統派名古屋メシを食べるオフでも開催してみようかと思っております。

たまたま年末には恒例の「丸栄中古カメラ市」も開催されますので、その開催期間中の週末がいいかなあと思い、12月24日(土曜日)の午後からの開催にしようかと思っています。

この日はクリスマス・イブですが、名古屋メシの性格上、「カレシ・カノジョと食事のために予約でいっぱい」という情況は極めて考えにくいので、無予約でも多分大丈夫でしょう。^^;

参加ご希望の方は、下記のコメント欄に「山本屋の味噌煮込み希望」とか「そーれのあんかけスパゲティ希望」とか「味仙の台湾ラーメンとアサリが食べたい」とか、ご自由にお書き込みになってください。

●日時: 2011年12月24日土曜日 午後1時より
●場所: リクエストの多かった名古屋メシレストランにて(直前までには確定させます)

クリスマスのロマンティックなひととき、名古屋メシで盛り上がりたいと思う物好きなかた、ぜひご参加くださいませ♪

by 黒顔羊



[PR]