人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸栄春の中古カメラ市、オフ会やります~♪

例年にない厳冬だった今年もようやく春爛漫となってまいりました。
恒例の丸栄百貨店・春の中古カメラ市が来週の木曜日から始まりますね。
例によって、この中古カメラ市に出かけるつもりですが、もし都合が合えば、下記のオフ会にもご参加くださいな♪

●日時:2012年4月21日(土曜日) 
 午前中は中古カメラ市参加、お昼は近くのカフェあたりでランチオフをしたいと思ってます。

●場所:中古カメラ市は丸栄百貨店8階催事場、ランチオフはタイガー・カフェ東桜店にしようかなと思ってます。

私の今回のお目当ては・・・6x6の二眼レフです。
Kiev 88Cは堅牢でいいカメラですがちーと重いので、軽量なリコーフレックス・ニューダイヤでも欲しいなあと思ってます。^^
また、各種フィルター類、フードなどの用品関係も安くて豊富ですよ。

参加ご希望の方は、下記にコメントをいただければ幸いです。

by 黒顔羊