カテゴリ:オフ会・撮影会スケジュール( 37 )

2013年の新春早々、オフ会を実施したいと思います。
お時間のある方は、なにとぞご参加をよろしくお願いいたします♪
まずは、熱田さんへの初詣、そしてそのあと、天下一品ラーメン伝馬町店にて精進落としをしようと思っております。
その後、どこぞの喫茶店でだべりましょう・・・コメダとか、あのへんないですかね・・・^^;
数年前にもやりましたが、意外に正月早々やっているところがなくて、苦労したのを覚えてます。

●日時: 2013年1月3日(木) 午前10時ぐらいから
●場所: 名古屋市熱田区 熱田神宮にて

参加希望の方、およびだべり用喫茶店候補情報など、ご自由に下記コメント欄にご記入ください♪

By 黒顔羊
[PR]
年末名古屋メシオフは手羽先の風来坊で行いたいと思います。

実施スケジュールは下記の通りです。


●日時: 2012年12月8日(土曜日) 午後7時から
●場所: 風来坊 伏見店

http://www.furaibou.com/t_80_fusimi.htm

みなさん、こぞってご参加ください。

By aitoyuuki
[PR]
来月早々、四日市のコンビナートを撮影しに行こうと思っております。
午後から夜にかけてのコンビナート撮影、萌えますよ~、参加希望の方は下記のコメント欄にご記入ください。

●日時:2012年11月3日(土曜日) 午後1時ぐらいから夜までずっと。
●撮影場所:下記の3つを順番に回って見ようかと思っております。
1) 霞ヶ浦緑地公園
2) 大正橋
3) 四日市港ポートビル
どんな場所なのかは、こちらのリンクをたどってみてください。

集合場所等については、ここのコメント欄を使って相談しましょう。

by 黒顔羊
[PR]
photoboy5さんが、この地を離れることになりました。

とゆーことで、以下の通り、オフ会を開催したいと思います。

タイトルがハロウィンオフとなってますが
会場にハロウィンの飾り付けがされてるだけであって
仮装大会ではありませんよ~(笑)

告知がすごーく遅くなってすみませんm(_ _)m

More
[PR]
梅雨の晴れ間、今日は30度オーバーの日になりましたが
いかがお過ごしですか?^^

ちょっと気が早いのですが、梅雨明けしているであろうということで~
暑気払いのエスニックランチオフを催したいと思います^^

鶴舞のサワデーすみ芳でランチのあと、高架下を通ってイオンタウン千種へ
暑かったら隣の浩養園でビールでも。(^-^)
イエネコカメラさんへ足を伸ばすのもありかなと。(^-^)

参加できる方は、コメント欄に書き込みしてくださいね(^_-)

日時: 平成24年7月28日(土) 11:30から
場所: サワデーすみ芳 鶴舞本店
名古屋市中区千代田3-11-12 麦島第二ビル2F
052-332-3639

by lavie
[PR]
黒顔羊です、こんばんは。
実はきゃっとにっぷさんから、うちの相方からテディベアの作り方を習いたいという話がありました。
モヘアのテディベアは大変なので、添付の写真のような布地製のテディベアを作ったらどうかな、と思います。
参加したい方はどのぐらいいらっしゃいますでしょうか。

日にちは未定なんですが、いつごろだったら参加できるか、下記コメント欄を使って教えてくださいませ。
また、内容もキットに近く全ての材料をそろえてやるか、それともお気に入りの布地を持ち込んでやるか、いろんな方法があるみたいです。
これに関してもご希望をお知らせくださいな。

f0214599_2139188.jpg

[PR]
明治村での撮影オフ、お疲れ様でした~♪
さて、次回のオフが決まりましたよ。
花フェスタでの薔薇撮影と、パパズでのイタリアンを食べるオフなんであります。
参加希望の方はコメント蘭にご記入をよろしくお願いします。

●日時: 2012年5月27日(日曜日) 午前10時ぐらいから
●場所: 岐阜県可児市瀬田1584-1 花フェスタ記念公園にて
●夕食は、ソラリスさんち、岐阜県多治見市のJAZZ INN PAPA'Zにて予定しております。

by 黒顔羊

f0214599_2144060.jpg

2009年の花フェスタオフでの撮影・・・ターシャの庭です。薔薇じゃなくてナスタチウムっつうのがアレですが。^^;;;

f0214599_21453825.jpg

これもターシャの庭のショップの中です、綺麗なお店なんですわ。^^v
[PR]
GW真っ最中ですが、みなさんいかがおすごしですか?^^
全味協は写真はもちろんのこと、猫の好きな方も多いですよね~^^
今年もアートカフェディマージュさんで「ねこ・ネコ・猫展」が開催されています♪
(5月12日(土曜日)まで開催中)
ということで、小さなオフ会をひらくことにしました。
日時 平成24年5月11日(金) 11:30~
場所 アートカフェ ディマージュ
    刈谷市広小路3-605(名鉄三河線刈谷市駅からすぐ) 0566-24-2291

猫展をみて、その後お時間のある方はお昼ご飯でも。^^
参加です~という方はコメント欄に書き込んでくださいね♪
よろしくお願いいたします♪^^

lavie

f0214599_2031579.jpg

[PR]
先日、丸栄中古カメラ市オフの際に、「次回はGW明にでも、明治村あたりで撮影を主体としたオフ会でもやりましょうか♪」という話になりました。
一年でも一番晴天になる確率の高い季節、新緑も綺麗だし、古い建物が青い空と白いハナミズキに映えて美しいんじゃないでしょうか。

そんなわけで、下記の撮影会・オフラインミーティングを提案したいと思います。
ご参加希望者は、下記のコメント欄にご記入をよろしくお願いしますね♪

●日時: 2012年5月12日(土曜日) 午前9時30分から夕方ぐらいまで
●場所: 博物館明治村 〒484-0000 愛知県犬山市内山1番地

By 黒顔羊
[PR]
例年にない厳冬だった今年もようやく春爛漫となってまいりました。
恒例の丸栄百貨店・春の中古カメラ市が来週の木曜日から始まりますね。
例によって、この中古カメラ市に出かけるつもりですが、もし都合が合えば、下記のオフ会にもご参加くださいな♪

●日時:2012年4月21日(土曜日) 
 午前中は中古カメラ市参加、お昼は近くのカフェあたりでランチオフをしたいと思ってます。

●場所:中古カメラ市は丸栄百貨店8階催事場、ランチオフはタイガー・カフェ東桜店にしようかなと思ってます。

私の今回のお目当ては・・・6x6の二眼レフです。
Kiev 88Cは堅牢でいいカメラですがちーと重いので、軽量なリコーフレックス・ニューダイヤでも欲しいなあと思ってます。^^
また、各種フィルター類、フードなどの用品関係も安くて豊富ですよ。

参加ご希望の方は、下記にコメントをいただければ幸いです。

by 黒顔羊
[PR]