タグ:2010年3月度フィルム写真自由部門 ( 9 ) タグの人気記事

f0214599_20482350.jpg

咲いている桜撮りには惨敗 orz
散ったところを撮ってみました。

HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
400TX
[PR]
現在売り出し中の某モデルさん・・・・売り出し前に出会って撮影。冬が終わったと感じる暖かい日でした。
これからどんどん暖かくなって、女性の気持ちよい笑顔が増える季節になっていきますね。

Mamiya645Pro
Mamiya Sekor C 80mm
Pro400H
f0214599_655258.jpg


転送・二次使用禁止
[PR]
f0214599_942792.jpg

まだ寒い日のお散歩途中、小学校の裏に春を見つけました。

HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
Ektar 100
[PR]
f0214599_22122689.jpg


春の嵐に翻弄され、大暴れするユキヤナギさん。
これ撮りたくて、Hoshigarasu-1 を 1/8秒まで落としてパチリ♪

於:東京都世田谷区野毛界隈、多摩川河川敷
Hoshigarasu-1 with Schneider Super-Angulon 47mm f56 MC
ILFORD DELTA 400
[PR]
f0214599_22494467.jpg


酔っ払っていたのである。
なんで、こんなモノ撮ったか記憶ないのである。

於:京都府舞鶴市
Bessa-R4A + Carl Zeiss Biogon T* 25/2.8 ZM
(Fuji Provia400X)
[PR]
f0214599_1837361.jpg



Pentax SPII
+CZJ Flektogon 35mm/F2.4
+Kodak BW400CN
[PR]


FA45mm/f2.8 & PENTAX645N
KODAK PORTRA800

猫がいました。072.gif
[PR]
f0214599_17271270.jpg


デジタル写真のお題、「花一輪」がなかなか撮れません・・・
ちゃびんさんとこのまいチャンに勝てる写真は・・・う~、撮れんぞぉ、そう簡単には。^^;

とりあえず「花たくさん輪」で、フィルム写真自由部門に投稿しておこうっと♪

全味協のオフ会場所として有名な「タイガー・カフェ東桜店」の前の道路なんですが、この季節はカンヒザクラが綺麗でしたね~。^^
下に停めてあるバイクの黒いタンクにもこの鮮やかなカンヒザクラが写り込んで、見事な眺めでした。
なに?小さいからよく見えん?
お~し、Flickrの1120x1380サイズでじっくり見てくださいな。^^

Asahi Pentax 6x7 "Bakepen"
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujicolor Pro 400
Scanned by Epson GT-X770

by 黒顔羊
[PR]
Bessa R2M  
SNAP SHOT-SKOPAR 25mm F4 MC
Fuji SUPERIA PREMIUM 400
Location FUJISAWA KANAGAWA PREF.
f0214599_2201598.jpg

[PR]