タグ:2010年9月度デジタル写真テーマ部門 ( 9 ) タグの人気記事

2010年度9月度デジタル写真のテーマ部門、「雲」 の優勝者が決定しました~。

#015 amselchenさんの: <雲>です。^^
アムゼルさん、おめでとうございます、大きな拍手をお受け取りください~、パチパチパチ~♪

アムゼルさんが旅行中で捕まらないので、 10月度のデジタル部門の「お題」は、なんでもありの「自由写真」としてみたいと思います~。

でも、一応応募するときにはちゃんと「2010年度10月度デジタル写真テーマ部門」というタグを入れておいてくださいね~、入ってないと集計にカウントされません。^^

by 事務局長
[PR]
R0011564

RICOH GRD3

こんな時間に帰れる事は滅多にありません。
[PR]




Leica Digilux3
+Leica D Vario Elmarit 14-50m/F2.8-3.5



これは珍しくお題を念頭において狙ったのであります。

というのは嘘です。

だって、そうするといつもまったくいいモチーフが見つからないのであります凹

で、水面を取ったらグーゼンに・・・・
[PR]
f0214599_23175529.jpg

Panasonic LUMIX DMC-FX35(コンデジ~)

青いボディの車で撮れば良かったなと後悔してます
[PR]
f0214599_15572057.jpg

ご無沙汰していますー。不景気でお星さまになりそうでしたが生きていました。
会員番号25番、ネコカミです。
ちょいと飛び道具なネタですが、投稿しますー。

先日、木箱のおっさんと一杯やりながら、シノゴのポジを見せていただきました。
すごいですぜ、シノゴのポジ。
解像度・階調表現、素晴らしいのひと言。
大判カメラやってみたいなあと思いましたもん。カブトビールで酔っているうちは。

宴会場所 半田市赤レンガ
Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM + SONY α900
[PR]
f0214599_23152340.jpg

円山公園内 坂本龍馬・中岡慎太郎像(京都市東山区)
PENTAX K200D + SIGMA 18-50mmF2.8
[PR]
f0214599_21122954.jpg

9月前半は8月と変わらない猛暑で、今年はもう秋は来ないのかと思うほどでした・・・
でも、ここ数日は涼しいのを通り越して寒いぐらいになってきました。
ラニーニャ現象で、寒い春・猛暑・寒い秋・厳冬って感じのメリハリのある年なのかな~。

愛知県みよし市にて
Ricoh GX200 with Wide Conversion Lens DW-6
[PR]
f0214599_3251324.jpg

[PR]
みなさま、ありがとうございました。

残暑と言いますか、猛暑厳しき折、未だ熱中症に気をつけねばならぬ候であります。

しかしなが、表へ出なければ始まらないのも、この世界では至極当然なのであります。


ということでお題は季節がら


<雲>


ということにさせていただきたい、と斯様に思うのであります。

夏雲、秋雲、脇役、主役なんでもOK。

デジタルの即時性を鑑みて、9月の「雲」でお願いしたいと存じます。


なお、フィルム部門同様、投降は禁止です♪
[PR]