タグ:2010年5月度フィルム写真テーマ部門 ( 17 ) タグの人気記事




Kiev 88C+Arsat 80mm/F2.8+Kodak PORTRA 160NC


どこへも行き着かない道である。

だって散歩道で帰れなくなったら

困るからであります♪
[PR]
2010年度5月度フィルム写真のテーマ部門、「なんとなく」の優勝者が決定しました~。

#032 星烏さんの <なんとなく・・・> 透明人間です。^^

星烏さん、おめでとうございます、大きな拍手をお受け取りください~、パチパチパチ~♪

それでは星烏さん、6月度のフィルム部門の「お題」決定をよろしくお願いいたします~。


by 事務局長
[PR]
f0214599_1856253.jpg

なんとなく・・・旗にみえないかな・・・?

見えないか・・・(^_^;)

いや、見てくださいっ(^_^;)大汗


浜松の凧揚げ祭りを針穴で撮ったんだけど
こんなものが写りこんでいました。
多分フィルムの先端だと思うんですが・・・
最初の5枚くらいはちゃんと写ってて、ちょっとふたがずれた拍子に
中のフィルムがずれちゃったのかな?
そのあとの写真はぜ~んぶこれが写ってました。ショック(涙)

撮影場所:中田島砂丘
機材:SHARAN STD-35e
[PR]
f0214599_23381121.jpg


いや~、確かに傾いてます・・・(汗)

いろいろとネタはあったのですが、なんとなく、こんなんしか撮れませんでした(爆)


Nikon FM
Ai Nikkor 50mm F1.4S
DNP Centuria 100
自家現像
[PR]
f0214599_2224057.jpg


於:名古屋市中区大須
Nagel Pupille(ナーゲル ピュピレ)
Elmar 50mmF3.5(エルマー 50/3.5)
Efke R100(エフケ)
[PR]
f0214599_374190.jpg

椰子っぽい植物はなんでも南国風に見えてしまいます。とても、
ステレオタイプな日本人です、ハイ。

>>> EF24mm F2.8
>>> EOS kissIII
>>> Kodak T-MAX100
>>> MINOLTA DiMAGE Scan Elite 5400
[PR]
f0214599_0321217.jpg

2回目は卑怯かな?と思いつつ・・・

Ernst Leitz Leica IIIc
Voigtalaender Snapshot Skopar 25mm F=4
Fujifilm Neopan Presto 400
Epson GT-X770
[PR]

f0214599_952852.jpg





   時刻表を確認し、ポイントを探して待つこと・・・・・・・・・数分

   あらためて撮り鉄になんとなくでしかなれないことを確認しました(笑い)



   ZENZA BRONICA EC / Nikkor-P 75mm F2.8
   ILFORD XP2 400
   Scanned by Epson GT-X820
[PR]


PENTAX 645N & D FA55mm/f2.8


なんとなく645DにFA45mmを付けてみる
なんとなく645NにD FA 55mmを付けて撮る
072.gif
[PR]
2本目というのは反則でしょうか?
爽やかな笑顔、爽やかな緑、爽やかな脚。

Hasselblad503CX CF Planar80mmT*
Astia 100F

ポジのプリントからスキャンしたので、オリジナルの透明感と立体感がお見せできないのが残念です。

f0214599_1253965.jpg

[PR]