タグ:2010年7月度デジタル写真テーマ部門 ( 10 ) タグの人気記事

2010年度7月度デジタル写真のテーマ部門、<動いている人> の優勝者が決定しました~。

#027 ひらりんさん < 動いている人の姿>です。^^
ひらりんさん、おめでとうございます、大きな拍手をお受け取りください~、パチパチパチ~♪

それではひらりんさん、 8月度のデジタル部門の「お題」決定をよろしくお願いいたします~。


by 事務局長
[PR]
f0214599_22312297.jpg



やっばり野球しか撮れませんでした・・・(汗)

Nikon D2X
Ai AF Zoom-Nikkor ED 80-200mm F2.8D
[PR]
f0214599_10135317.jpg

鎌倉、若宮大路。

夜になっても人足が絶えないケーキ屋さんです。

Nikon D40
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
[PR]
最近体調不良で写真自体を撮っていません。
お題を出した言いだしっぺのイメージはこんな写真です。
ストポです。
f0214599_2335152.jpg
f0214599_23351934.jpg
f0214599_2335385.jpg
f0214599_23361372.jpg

[PR]
f0214599_17135718.jpg



クラクラするぐらい暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか

NDフィルター2枚にPLフィルターも付けて三脚使用です

シャッタースピード1秒、これ以上遅くするとお化けだらけでした(^^);

街なかでの三脚使用は厳しいものがありますね(笑)



NIKON D90 / TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II & PL & ND8x2
[PR]
f0214599_1205476.jpg

[PR]
f0214599_1513179.jpg

背景のウィンドウ・ディスプレイを撮っていたら、ブロンドのおねえさんがうまい具合に通過してくれました~♪

At Haarlem, Netherland
Pentax K200D
Tamron SP AF 17-50mm/F2.8 (Model A16)
[PR]
青の洞窟

SONY NEX-5
E16mm/f2.8

青の洞窟に行って参りました。

青の洞窟

洞窟の出入り口はとても狭いので波の上下に合わせてボートのヘリすれすれまで寝転がって一瞬で通ります。
[PR]
お~とっととと~...
人生シアワセである。
f0214599_2125793.jpg


於:札幌市中央区
RICOH GXR RICOH LENS 4.9-52.5/3.5-5.6 VC
[PR]
f0214599_23354271.jpg

使いまわしですが・・・

Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]