タグ:2010年8月度デジタル写真テーマ部門 ( 9 ) タグの人気記事





Pentax K200D+Sigma 17-70mm/F2.8-4.5 DC
[PR]
by misophotographers | 2011-08-30 04:10
2010年度8月度デジタル写真のテーマ部門、「電柱」 の優勝者が決定しました~。

#027 ひらりんさんの、 「自己主張の強すぎる電柱」です。^^
ひらりんさん、おめでとうございます、大きな拍手をお受け取りください~、パチパチパチ~♪

それではひらりんさん、 9月度のデジタル部門の「お題」決定をよろしくお願いいたします~。

なお、9月度から、投票の方法を変えてみたいと思います。
「フィルムを月に一本使うの会」にならって、「投票します」という文字を記入したコメント数で優勝者を決めたいと思います~♪


by 事務局長
[PR]
f0214599_22481080.jpg

PENTAX K200D + PENTAX 40mmF2.8
[PR]
電柱じゃないけどまっいいか。
f0214599_2133626.jpg

[PR]
電柱って時々話しかけに来ませんか?
f0214599_10375883.jpg

[PR]




Sigma SD14
Sigma EX 30mm/F1.4 DC HSM



投降を避けるために過去記事で投稿するのであります♪
[PR]
f0214599_2043545.jpg

存在感のない電柱ですが・・・

Canon EOS Kiss Digital
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
[PR]
自己主張の強すぎる電柱

f0214599_21252912.jpg


そんなもの見れば判るのである。

於:静岡県浜松市
RICOH GXR RICOH LENS 4.9-52.5/3.5-5.6 VC
[PR]
f0214599_1143672.jpg

電柱・・・よく見るとフォトジェニックな被写体なんですよね~、でも今まで主役で撮ったことはあまりないです。
最近、デジタルモノクロがお気に入りです♪
酷暑なので、"Black & White"を涼しげに感じるのかもしれません。

名古屋市中区大須にて
Pentax K200D
Pentax FA31mm/F1.8 AL Limited
[PR]