人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山崎川の桜と月日荘の展示 「Chat lune 春の月と猫」

名古屋の桜の名所、山崎川の桜のつぼみも徐々にふくらみつつあるようなので、そろそろ偵察に行って来ようと思っています。
また、駅風呂仲間のy_and_r_dさんが、近くの月日荘でy_and_r_dさんが、猫をテーマにさまざまなジャンルのアート作品やアンティーク等を空間コーディネートするイベント、「Chat lune 春の月と猫」をやるそうなので、こちらにも寄ってこようと思っています。

●日時: 2010年4月2日 (金曜日) 
●場所: 山崎川近辺、ならびに月日荘(名古屋市瑞穂区松月町4-9-2 TEL.FAX 0528414418)

午前中は山崎川沿いを撮影し、まことやもしくは山本屋総本家檀渓店で味噌煮込み饂飩を食べて、そのあと月日荘に出かけてカフェタイムかな~、などと考えています。

ただ、当日は今の天気予報だと「雨のち曇り」^^;
もう、これは晴れ男の意地にかけて祈るしかありませんね~。
ハレロハレロハレロハレロハレロ~、フルナフルナフルナフルナフルナ~♪

ご参加を希望される方は、下記のコメント欄にご記入をよろしくお願いします。

by 黒顔羊