人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#001黒顔羊 <ポートレート> 腕白坊主たち

#001黒顔羊 <ポートレート> 腕白坊主たち_f0214599_231872.jpg

自分で「ポートレート」というお題を出しておきながら、全然撮れてません~T_T
明日から旅行に行ってしまうので、10月末までの投稿期限を考えると、なんでも良いからアップしておかないと、投降になってしまいます。^^;

そんなわけで、スナップなのにポートレートと称してあげさせていただきます。^^;

これは、マミロクの試写をしてたら、近所の子供たちが蛇腹に興味を持ってまとわり付いてきたので、スナップさせてもらったものです。
撮った後に「見せて~」とカメラの後を覗き込もうとするあたり・・・もうフィルムなんて知ってる子供はいないんだろうなあ。^^;;;

Mamiya-6 Type IV B
Olympus D-Zuiko 75mm/F3.5
Fujicolor Pro 160 NS
Scanned by Epson GT-X770